2008年7月17日木曜日

あまから倶楽部!

ふっふっふっふっ。当選しましたよ~。

来月3日に開催される
「門上武司と楽しむ第15回あまから倶楽部inなんばこめじるし」

このイベントの参戦権を獲得しましちゃいました。

なんばこめじるし1周年記念イベントとして
あまから手帖主催アサヒビールの協力を得て
アサヒ「スーパードライ」片手に
こめじるし全店店主がこの日用に作成した
オリジナルメニューをすべて味わえる! って催しです。


いつもの日曜日だったらオケの練習なのですが
たまたまこの日はオフ。そりゃ行きたいでしょー。
元会社の同僚で結成されたRSC(らーめん・すいーつ・くらぶ)の
メンツに声を掛けると仕事中なのに20分後に全員参加のレス。
さすがはRSC。食にかける意気込みがちがいます(どんな意気込みだ)


先週末が応募締め切りで、ぎりぎりに応募したのですが
見事全員分の参加権を獲得!!やった~♪♪♪

--------------
イベント概要↓
http://www.nambacity.com/event/080704/index.html
--------------

月曜にさっそく当選の連絡があり、さらに
火曜日にも別の方から当選通知がきました笑

そして今日、参加費用の振込みいってきました!

こめじるしの全店舗の気合の入った料理が食べれるのです。
今からめっちゃ楽しみです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナイスなヒキ!

楽しみにしてるぞい(^_^)

shiotaro さんのコメント...

ナイスでしょ^^

ちなみに我が家では
「懸賞応募するときはshiotaroの名前を使え」という変な慣習(?)があるのです。

幼少~学生時代、懸賞やくじびきにちょくちょく当たるこどもだったので・・・

そういうとこで運を使い果たしたのかしら^^;

匿名 さんのコメント...

ん~ 美味しそうな企画だね~
近場だったら是非とも参加してみたい企画だな

ま、おいらは自宅で発泡酒片手にTVってます><

久々のRSC参加で飲み過ぎ食べ過ぎにはご用心!w

shiotaro さんのコメント...

残念ながらこのあまから倶楽部は一人が全種類食べれるようにポーションサイズなのだっ。

だから食べすぎることはナイのです。ご安心あれー。

・・おいしそうでしょう?

美味しいと思います笑
なんてったってこめじるしの料理人ですから♪

匿名 さんのコメント...

私は神だ。

全種類食べれるようなポーションサイズではなかったぞ!
ポニョ!

次は芦屋だ。
また暑いんだろうなぁ(>_<)