2008年7月17日木曜日

今日の学校

今日は学校行ったら営業のA木さんが
弁当片手に帰ってきたところを見つけらてしまいました。
「おお~、居る居る」ってなかんじでニヤニヤして去っていきました。

A木さんには以前、ラフ案出来たら見せてや~!と
いわれてからかなり経つので、やば~~~っと
びくびくしていたら、今度はWEBの先生がわたしを見つけて
その後どう?と近寄ってきてくれたので
折角なので一応出来てるラフ案をみてもらいました。

よく出来てるんちゃうとはいってもらえました。^^;

今後Fireworksにあげたりコーディングしたり・・する際の
アドバイスも色々と教えてもらえました。
サイトマップやロゴ先つくったらあとは勝手に出来てくで、
といわれました(ほんとかいな)

まだ私自身FLASH勉強中なので、この状態で並行して
作れますかね・・というと「つくれるつくれる」と。

そりゃー先生がいうと簡単につくれるような気がしてくるんですけどね^^;

あとWEBコンサルやディレクション会社の話もしてもらえて
なるほどーっておもいました。コンサル会社でのディレクターは
入ってみないことにはわからないけど、
自分がやりたいことと多少違ってくるかもしれないなぁ。

ちなみに今はFLASHで何をやってるかといえば
人間から宇宙人デザインに変化したインスタンスを使って
ステージ上をところ狭しと?走り回らせてる状態です。笑


今後背景が追加されていく、予定。
あ~、FLASHかなり楽しいんだけど早くさきにすすみたい。


ちなみに今以前の関連の職種だとかなり待遇もよくて
給料も以前の倍くらい増えそうな企業数社から
声がかかってるので思わず気持ちが揺らぎそう~・・・

でも、それじゃ何のために前の仕事も辞めて
勉強してんだかわかんないしなぁ。


がんばれ、しおたろ。


あっ、そういえば帰りに今度の日曜のSEO理論授業予約できた。
K谷さんも参加するらしいので楽しみ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ちなみに今はFLASHで何をやってるかといえば
>人間から宇宙人デザインに変化したインスタンスを使って
>ステージ上をところ狭しと?走り回らせてる状態です。笑

って、どんなフラッシュやねん!!
想像できません!w

同じPC関連の仕事してるけどしおたろうとはなんか全然違う世界って感じだな~

いろいろ大変だろうけど、仕事やめたこと後悔しないようにがんばれよ~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

shiotaro さんのコメント...

想像してください・・・笑

宇宙人が山をモーレツに駆け上がってる様を・・・

nakajinさんはプログラマーですもんね~。プログラミングにも興味はあるんだけど数字苦手なしおたろにはきついかも。。

激励ありがとうでーす☆がんばるぞっ