2008年6月17日火曜日

週末の報告:6/15

ハワード・ファーガソン著 独奏的生活

ねむーい。


でも起きないと・・・






今日は所属している交響楽団の
一年に一度の総会とtutti(合奏練習)。


そして、総会で思わぬプレゼント!

昨年の東京演奏旅行の返金!
東京公演のDVD代返金!!
そして暮れにいつも行われる忘年会「納会」の返金!!!


思わぬ返金ラッシュ!!!!やったぁ~


そして2時間みっちり総会のあとは
次回前プロの初あわせとブルックナー3、4楽章。

前プロのファーガソンの曲は4曲あるのですが
1つ1つが短いので本当に一瞬で終わりました。
とてもかわいらしい(?)曲でした。

初めて聴く曲だったので録音しようかと思ってたのに
あまりに一瞬で練習が終わったので録音できず・・・

そしてブルックナー(3だけ)も無事終わり・・
(さすがに2時間だと4までは無理)

帰りは寝不足全開だったわたしは
みんなと別れてからは電車に揺られて
ずーっと寝てました。

shiotaro、おつかれさま~


画像は今度の定期のオープニング曲の作曲家であり
ピアニストでもあったH.ファーガソン著の本。

0 件のコメント: