2008年6月13日金曜日

バタついてます


今日は夕方からある場所へ行ってきました

来週から毎日いくかもしれない場所へ・・・



えーと、お仕事です。夜の。




って、怪しいお仕事ではありませんけれど・・・。


・・・そこでにかまれちゃったよ。

ただでさえ貧血なのに~悔しい><
昨夜自宅のトイレで血でぶくぶく太った蚊をやっつけたところなのに。
そしてさっき帰宅。さ~明日の本番に向けて練習しないと。
明日は一日本番で潰れるし明後日もオケの一年に一度?の
団員総会とtuttiがあるのでバタつきそう。
ということで今週末はうちのわんこの画像を載せておきます。
ブログを見てくださったみなさまもよい週末を!





0 件のコメント: