2008年6月10日火曜日

う~ん・・・・

すっきりしない。


なにが??って・・


ブログ折角つくったので、Analyticsを設置しようとしてみたんですけど・・
たぶん初歩的な間違いなんだとおもうんだけどどうしてもうまく設置できない。 なんでだろー・・・ 設置方法で検索してはみるものの肝心な部分が省かれてるし。


省かれてる=わかって当然だから


・・・ってことなんでしょう・・・


明日WEBの学校で先生に聞こうかしら・・


すっきりしないうえ、最近色々な予定の件やヘルプを
メールで投げてたり、依頼してる事があるけれど、
相手からのレスが一向になかったり、 最初の一度だけで音沙汰なし、
ばっかり。 仕事が多忙だったり寝込んでたとかってヒトもいたようだけど・・


仕事上の話では無いとはいえ、至急ではないとはいえ。


わたしがせっかちってことなのか。  
でも最低2日~最長1,5週間は待ってるんだけどなぁ・・・


・・・といってたら、一件投げてたヘルプの件でレスがはいり
一件解決! あ~、すっとした。

0 件のコメント: