2008年6月21日土曜日

むむむ・・・

テンプレート、一応復活、させました。
でも前のとおりになってない、というか憶えてない・・

あとブログかいてて気になること。

◆画像からのリンクがうまくいかない。
 タグ設定してみたけど反映されない。
◆アルファベットが大文字にならない

そうそう、今日はWEBの学校で 1週間ぶり?に
K谷さんに逢えた。 A日さんも居たようだけど話できず残念。

K谷さんA日さんとは学校の卒業生の話がきける座談会で
知り合い、それ以降同じ志仲間としてお話させてもらってるのです。
(しかもk谷さんとは最寄駅一緒・・・)
K谷さんはポータルサイト作成課題でいよいよサーバーを
レンタル したらしい。。わたしはいつになるやら? がんばらないと。


そんなことで今日もFLASHのお勉強をして
高島屋でまえまえから狙っていた Clarksの赤い靴を
ねらいうちして帰りました♪
Clarks担当の方いわく私の購入したデザインは
昨年もめっちゃ売れたらしく 今年は質感を変えて出してます、とのこと。

おもわず
「昨年はどんな質感だったんですか?」と何気にきくと
「・・・ええと・・」と口ごもり。

「・・・・質感というか、使用している皮が変わったんだと思います」

ほお。まぁそういうことにしておきましょう^^;


ここ数日は予報も雨模様なのでしばらくは履けないかなぁ。

0 件のコメント: